プラネタリウム遠足(道組5歳児)

4月17日(木)八王子こども科学館(コニカミノルタサイエンスドーム)にプラネタリウム鑑賞に行ってきました。
たくさんの星をみたり、いろいろな星座を教えてもらったりと楽しく学ぶことができました。

その後は冨士森公園で青空の下美味しいお弁当を食べ、公園で遊んで帰ってきました。

2026年4月24日更新

こちらの記事も読まれています。


2025年6月03日
デイキャンプ(道組5…


2022年6月10日
芽が出た稲をバケツに…


2021年4月01日
僕の花…


2025年6月16日
プール開き…


2025年7月11日
お店屋さんごっこ…