TOMOKOさん来園


今日はTOMOKOさんがコロナ禍だったため4年ぶりに第四に来園し、生のギター演奏を聞かせてくれました。
お土産に、フーセンで作ったギターを頂き、子ども達も一緒に演奏しました。
手話も教えていただき、歌に合わせてやりました。
理事長も来てくださり、子どもたち、職員と楽しい時間を過ごせました。
TOMOKOさんが帰る時には、年長の子ども達が、自らお見送りしてくれ、
「また来るねー」と言っていただきました。

2023年7月21日更新

こちらの記事も読まれています。


2023年5月19日
アゲハ蝶が生まれたよ…


2024年7月04日
プール開き…


2026年5月12日
令和7年度すくわくプ…


2025年4月24日
プラネタリウム遠足(…


2024年11月02日
ハロウィンパーティー…